どうも 1週間のはじまり  あー仕事っ!! ども辻まことです。

 

 今年も、8月が終わりそうな1週間ですが皆さんはいかがお過ごしですか?

年の初めにはあれやろうとか、これやろうとか、計画建てたりしましたか?

僕は、なんかそれっぽい子としてたような気がします。

 

 ユーチューバーではないですが、いくつか動画作ってアップしています。

 合同稽古の動画が主ですが・・・・

 


こんな感じです。

チャンネルは makoto Congrazie

です。

いくつかあるので見て下さいね。

 あとは、ゆっくりと作品づくり・・・台本とか書いておきたいですね。ノベライズ的なこともやったり……。でもまぁこれはぼちぼちとやっていこうと思います。スキルを売れるサイトもいくつかあるみたいなので、そこを活用したいですね。何か文字を書きたい・・・

 

 

ブログもその一つですね。

 

 

募集中

 演劇軍団ユニットCongrazie Act.17

 2017年12月の本公演のキャスト・スタッフを募集しています。

 

twitter @mac_congrazie

gmail  congrazie2013@gmail.com