また暑くなりましたね。ミーンミーン どうも辻まことです。

今日は、仕事もオフなので妄想day……いや創造dayです。
洗濯物も掃除も終わり本公演のことを考えながら
胸いっぱいしてます。次の総裁とか政治家とかのスキャンダル
僕は演劇通してそんなことも匂わせてみたいと思いますが、何よりお客さんに楽しい時間を提供したいとか思うんです。

{1D92BFC0-899A-40C7-8A4C-B9E0D5D47B9D}

 時間作って見に来てくださるお客さまには、うーんって楽しくてちょっと考えたくなるようなお芝居を(^^)なんて思うわけです。

{3F75618E-4267-4047-BF01-9A07742AAAF5}

  昨日は仲間の仲間とご飯食べました。仕事終わりで疲れたけど、若い人たちと楽しい話で過ごせるのはすごくありがたいと思ってます。
  そして楽しいことをやれそうなお話もいただき今から楽しみで仕方がないのです。あー発表はまだ先ですけどね。
  12月の本公演は既成の台本でやる予定です。

あ、本屋行かなきゃ

まだまだ暑いので皆さんも熱中症にはご用心(^^)