みなさん ご無沙汰しています。

ども  辻まこと です。

 

8月も後半に入りましたね。宿題とかってあるのかな~。

ゆとりな人たちはなかったとか言ってましたが、僕の時はばっちり宿題ありました。

まぁ寸前で、近所の同級生とかと一緒に分担して仕上げていたような気がします。

得意分野を活かして効率よく・・・てことですよ。

 

そんなことでもう8月が終わるんですよね。あっという間です。

来月からは・・・12月公演で動き出さないといけないなぁ・・・と思いつつ

image2.JPG

image1.JPG

フォルダーにあった写真をおいておきます。

ディズニーオンアイスと神戸の花火

 

12月本公演 出演者スタッフ募集!!!!

  演劇やりたい!!!そんな人大集合ですよ。

 演劇軍団ユニットCongrazie の12月は本公演の月

9月中旬から大阪市内で稽古開始します!!!

 出演・スタッフ・なーんでも。舞台演劇にかかわってみたいって人大募集だよ。

演劇が好きでたまらないそんな人・・・条件は一つだけ自分の行動に責任持てる演劇好き!

 

さぁどしどしお問合せを

Twitter @mac_congrazie

mail:congrazie2013@gmail.com