あつーいあつーい ミーンミーン この人間と蝉のコラボレーション灰になるうううアブラゼミども 辻まことです。

 

というわけで今年のパズルボックスも無事終了しました。

アコギとヴォーカルそしてえんげきは2作品

しまうまパンダさんと演劇軍団ユニットCongrazie

そんな熱ーい2日間は、あっという間に過ぎていくわけですよ・・・。

 

ご来場くださったみなさん

スタッフのみなさん

出演者の皆さん

みなさーん

 みなさーん

本当にありがとうございました。実行委員長として9回と言う回数を続けることができたのも、みなさんのおかげなんです。ここで出会った人たちがどんどんと自らのフィールドへと旅しています。

 

2017年7月8日(土)~7月9日(日)

藝術工場⦿カナリヤ条約

 

総動員数 約70名

 

もーっとたくさん御人に見ていただきたいのでこれからも突っ走っていきまーす\(^o^)/

 

本当にみなさんありがとうございました。