どうもどうも ご無沙汰している間に もうすぐはーるですねぇ だけど僕は気取ったりなんかしません。「ありのーままのー」でございます。 ども 辻まことです。

 

僕はって言うと

COLORS会議さんの音響に入らせてもらっておりました。

IMG_4560.JPG

照明は、蛍光灯のみですが

パチパチと頑張りましたよ。

FullSizeRender.jpg

そしてこれが我が相棒の数々!!サンプラーとミキサーは持ち込みました。

少しは、音響さんとしてもスキルアップ!!できたと思います。

 

そして

IMG_4581.JPG

3連休はと言うと

生田神社に行ってきましたー\(^o^)/

そしてたまたまやっていた奉納の舞踊も見れました。

 

お面とかコスプレ・・・でも太鼓とか動きとか本当に伝統的なものってすごいんだなぁって思いました。

 

さーてさて

次回は・・・いよいよパズルボックス2017が動き出しました。更新も配信も!!どんどん増やしちゃいたい!!

てな感じで書きたいと思いますので・・・もうしばらくお待ちください。