2017年 1月をあっという間に過ごしてしまいました。ども 辻まこと です。
今年も一月が過ぎてしまい、2月になりましたね。あっという間に7月?!なんですよね。

7月・・・?何があるのか(゚д゚)!もちろんいつものあれですよ。

パズルボックスですよね。しかし今年はまだ入り口にしか差し掛かっていません。

そして今年に入ってからCongrazieにも、色々と動きが出てきそうなんです。
いやすでに動き出しています。正式にはおいおい発表していきますが・・・。

どこへ向かうのか
 どうなりたいのか・・・今一度改めて再確認しておかないといけないのです。

何はともあれ

 本日は節分です。

 恵方巻き・・・今年は北北西  なのだそうです。