image1.JPG

どこでとったんだっけ? なんか写真だったので・・・ども 辻まことです。

 

今年も1週間と少しが過ぎ

えびす祭も「残り福」を終え新しい年が本格的に動き始めた。

 

IMG_4463.PNG

 

とある方のお誘いを受けエキストラで映画に出演・・・編集でどうなるかわかんないけど

すごくひさしぶりに撮影現場にいました。

 

1/10(火)は今年一発目の合同稽古

 メンバーはいつものメンバーでしたが、お芝居もぼちぼちスタートです。

 

今年は、プライベートでもいろいろとありますが、そろそろ演劇関係も動き出さなくては・・・。

と思いつつもなかなかでしたが

演劇軍団ユニットCongrazieは・・・

今年も年2回の公演活動

スタッフワークと精力的に活動していきます。

 

まずは、7月のイベント公演「パズルボックス」への参加になるかと思いますが

今年も、ちょっと進化したイベントになればいいなぁ・・・そのためには動き出さねば!!

 

今年もよろしくお願いします^^