毎日、毎日さっぶいですね。 ども 辻まこと です。

 

当軍団の溝口新太が活動の拠点を東京に移すことになりました。

 

そこで、軍団員で壮行会を行いました。

 

仲間がこうして東京で活動できることは、とっても喜ばしいことです。その分寂しい気持ちもありますが、、、きっと東京に行けばそれ以上に辛いこともあると思います。だからこそ元気よく!送り出したい!だからこその壮行会!!

 

2012年6月 とある劇団さんのお手伝いに行った時に溝口とはじめてであいました。

そこから、客演として出演してもらい、2013年演劇軍団となった時に軍団員となりました。

 

自らのプロデュース公演や他の劇団さんへの出演、そしてピッコロの演劇学校で演技・音響を学びスキルを高めていきました。

プロデュースユニット 試劇的UNIT☆sumrise では、脚本・演出・出演とマルチに活躍、独特な世界観と演劇学校で培ったスキルを発揮し、身体表現としての演劇作品を作り上げていました。

とても、精力的に活動をしているその姿、そして真剣に取り組む姿は、彼を輝かせている要因だと思います。

image1.JPG

これからも、とことん前へ・・・なにがなんでもつかんだものを離さずに突き進んで行ってくれるであろうことを願い・・・

そして、またいつか・・・

 

みなさんも、ぜひ溝口の事を応援してやってください!!よろしくお願い致します。