長ーい雨が続くと なんとなく打ち間違い・誤変換の増える今日この頃

 

 ども 辻まこと です。

 

週末は、稽古でした。

まだまだ課題は残りますが、稽古は順調です!!

 

IMG_4075.JPG

どこに行くのか?それとも・・・ こんな格好はそうそうしませんよ(10/2 より)

 

鏡が稽古場にあるとナントなーく恥ずかしいような・・・

しかーし!自分の動きをチェックするのにはもってこいなわけでして、ちらちらと鏡に映る自分の姿に、脳内ダメ出しwwな人もいたのでは (・∀・)ニヤニヤ

 

image1.JPG

なにやら心配そうですね?背中を向けてる人も・・・?(10/1 より)

 

image3.JPG

動きについて行けず、ぼやけた写真←(10/1 より)

 

今日のタイトルっぽいことをすこしだけ・・・。

まぁまぁ、長い間、演劇を続けていますがそんな中でも出会いがあり別れがあり

月並みですが、個性もバラエティに富んだ面々が集まってきます。

そんな道を歩いていると・・・「あれここ通ったことあるかも?」みたいなことがあります。

記憶違いだったりする、認識の違いだったり、勘違いだったりして・・・

色々とあるのもんなのですが、それがふと、解消された瞬間

「あー続けてて良かった。」なんてこともあります。

前に一度通ったことのある道なのかもしれません。それでも、前とは違うものが見えたり

新しい人との出会いがあったりで、二つとして同じ道はありません・・・その積み重ねが

次のステージへとつながっていくのだと思います。

 

もう一つ上のステージへと・・・

 

演劇軍団ユニットCongrazie Act.16

「けれどスクリーンいっぱいの星」

2016年12月17日(土)~12月18日(日)

船場サザンシアターにて・・・

 

皆さんのご来場お待ちしております。

※詳細・お問合せは

軍団員

Twitter mac_congrazie

メール congrazie2013@gmail.com (すべて半角英数です)

まで・・・。