昨日も激しい雨でしたね・・・ どうも 辻まこと です。

 

昨日は、平日の稽古でした。稽古場が家の近所だったので

いったんおうちに帰って、部屋の掃除して

 

  「ざー……ざっざー……」

 

?!

 

はー。今から稽古行こうと思ってたのになんで雨やねん

 

?!

 

はっ。そうか・・・。

 

そんなこんなで、歩いて15分ほどで稽古場につきました。

 

昨日は、参加者出ているシーンを二つほど詰めてやってみました。

 

image3.JPG

 

なぜか天を仰いで叫んでいる感じ・・・いったい何がwww

image4.JPG

軍団員の二人もスタンバイOK?

 

何が出てくるのか、予想もつかず・・・僕も楽しんでいます。

とにかく、冬に汗あせるかきます。

 

そして、帰るころには、少し雨も止んでいましたとさ・・・。

 

2016年12月17日(土)~12月18日(日)

演劇軍団ユニットCongrazie Act.16

「けれどスクリーンいっぱいの星」

 

どんどん、詳細上げていきますので、お楽しみに

みなさんのご来場心よりお待ちしております。

 

お問合せは

Twitter @mac_congrazie

FaceBook https://www.facebook.com/congrazie/(FaceBookページ)

mail congrazie2013@gmail.com(すべて半角英数で)