「ぴくちゃー」ってひらがなにしてみると、かわいいですねw ども 辻まこと です。

 

 さてさて、いよいよ演劇軍団ユニットCongrazie Act.16 本気で大始動です。

 

 この土日は、稽古が始まりました。いままだ、ぼちぼちの集まりですが想定内!

これからどんどん、稽古が高まってくる!!そんな予感しかしません。

 

 そしてタイトルの・・・写真・・・はい今回も忘れておりました。まぁそれだけ稽古に集中していたってことなんです。(←本当に必要なら、撮る人つくれって話ですが(;´∀`))

 台本の読み合わせして、登場人物のいい味を感じる・・・いわば作品や役の人物を味わう作業です。

 しかし・・・そうしながらも、役の人物の人となりを整理していく大事な作業でもあります。

 

2016年12月17日(土)~12月18日(日) をこうご期待

 

image1.JPG

会場見学と契約!! モデルはうし さとし」さんです。