焼き肉屋で必ず食べる肉は? ブログネタ:焼き肉屋で必ず食べる肉は? 参加中


ブログネタに初挑戦!


  ・・・・決してネタ切れではないのですが・・・・


稽古の終わりや本番終了後に

自分へのご褒美で焼肉屋に行きます。


僕が必ず食べる肉は




   至ってノーマルな

    「バラ」

   です。

なんや、普通やん!って思うでしょ。

はい!そうです。シンプル・イズ・ベストですよ。

がんばって上バラならなおさらいいのですが。。。

どんなお店にいってもはずれがほぼありませんからね^^


あと、お肉ではありませんが、必ず注文入れるのは

「マッコリ」ですね。日本で言う濁り酒

でも、日本のそれよりもかなりフルーティーなのです。


  こんなネタかいてたらめっちゃ食べたくなった♪

また近いうちに行こうかな~^o^)稽古帰りとかに。。。

つか。。。だれか僕を連れてって~。


ペタしてね