遅くなりましたが、昨日の清算会無事・・・終わりました。


劇団SHOCK-UP 第2回公演「天誅屋」

にご来場くださった皆さん本当にありがとうございました。


今回参加した、役者さん・スタッフさんは皆さんお忙しい方ばかりで

全員参加・・・には残念ながらなりませんでしたが、久しぶりにお会いする方もいて

公演当日やかなり大変だった(・・;)稽古のことなど、いろんな事を思い出し

約1ヶ月前ですが、とっても懐かしく感じました。


劇団をしているといろんな事が起こります。

それを乗り越えて、「またお芝居したい!」という気持ちになってもらえたのでしょうか?


僕は、客演なので、劇団さんの内部のことまでは干渉するべきではないと思いますが


この「また、お芝居したい!」って気持ちになれるかどうかってすごく大事なことだと思います。

今回、関わらせていただいた劇団SHOCK-UPさんも、そんな素敵な劇団さんになることを祈っております。


清算会の後にはもう次に関わらせてもらう方と打ち合わせ。。。


兵どもが夢のあと。。。(ちょっとちがうかな?)


次は、7月の劇団Pinocchioさんの公演 です。

がんばっぞ^^