今年は、役者・スタッフとそれなりに活動の幅が広がってきています。


その分、アンテナの感度と大きさも広げなくてはいけないと思っています。

ただ、広げすぎると、整理するのが、大変になるのも分かってたりするので

気をつけながら、広げて行こうと思います。(><)


で、最近は、音楽を・・・これといって偏らずに聞いていこうと思っています。


それで、寝る時間遅くなっちゃったりもしますがべーっだ!それはまぁご愛嬌ってことで

昨日は、某有名なRPGのサントラとか、洋楽とかを聴いてました。

(聴いてる音楽のことはまた、おいおいと・・・)


アンテナの感度を上げすぎて、どこからはじめようか??などと思ったりもしますが

ここは、O型特有のあれで、乗り切れるかな。


ただ、僕の脳内空き容量が・・・「これは、増設しなくては!」・・・的な状況になってきています。

皆さんの一番感度がいいアンテナはどこにありますか?

皆さんはまず何から手をつけますか?


ペタしてね