昨日は稽古の後、稽古場最寄り駅の商店街と乗換駅の商店街をぶらぶらしました。

ぶらぶら歩くの大好きです。


まぁ、小道具を探すぞ!的な名目もあったのですが・・・(^O^)


21時過ぎってこともあってほとんどお店が閉まっていましたが

たこ焼き屋さんや、一銭焼き屋さんなど、とっても魅力的なお店は

まだやっています。


昨日は、たこ焼き屋を2件ほどはしごっちゃいました。

で、、、いつも立ち寄るバラエティ雑貨の多い100均にもいきましたが・・・。

残念お目当ての小道具(衣装?)はありませんでした。

また別口を探してみましょう。


そして昨日は、自分への・・・ご褒美的に「焼肉」に行きました。

5月に出演したあとの。。。のみたいなこともあるのですが、実は密かにそれはそれで

清算会の後に企みます。

そこの焼肉は2・3ヶ月に一度ほどしか行かないのですが、お店のおばちゃんが覚えていてくれて

「いつもの席空いてるよ」って行ってくれたので思わず入ってしまいました。

焼肉の味も、おばちゃんの人柄も大好きです。


  ・・・てなことで焼肉を食べながら、次の公演で何を見せよう・・・的なことを考えてました。