今日は、曇り空ですが、すこし涼しい感じですね。雨が降らなければいいんですが。。。

仕事終わりで、知り合いの人が監督した自主映画を観にいきます。
台本を見せていただいたことがあって、すごく興味があったのですが
なかなか観にいけなくて。。。
そして今日!観にいく機会に恵まれました^^
すっごくたのしみです。

彼には、一度とある演劇集団さんで、演出さんとしてお世話になった方です。
どんな作品をつくるのか。もともと映像ばたけの人だったので、
今回初めて映像作品を見せてもらいます。めっちゃたのしみなんです。

僕は20:10の作品を見ます。

詳細はこちら。


ペタしてね




ブログ村のランキングに参加中!
よろしくお願いします。


にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村   
にほんブログ村 演劇ブログ 小劇場へ
にほんブログ村