今日は、7月客演の劇団Pinocchio さんの稽古でした。

18時~参加しました。


後半のシーンに演出を付けていただきました。

流が見えてきました。


そして、ラストシーン…


この展開はかなりいいです。僕の役もかなりおいしいところをいただきました。

これは、ますます気合が入るってもんです。


気ぃ抜かれへんよ!


まさにそのとおり・・・いい感じに稽古が進んできてるからこそ

気合い入れなおして頑張らないと…


頭使いすぎると・・・やっぱ眠たくなっちゃいます^^;


明日も稽古に仕事に頑張ろう!!


…あめ止んでくれるかな~


ユニットCongrazieの空間(演劇稽古日記)-あめもよう