今日の稽古では、ほぼ役者が全員集合ということでとっても気合いの入った稽古となった。

シーンごとの抜き稽古と、昨日に続きできるところまでの通し稽古でした。

前半を通してやれました。


抜き稽古の量の差でシーンごとの完成度の差はあるものの、かなりいい感じで

もう一度、抜き稽古でやってきたベースを思い出し体にたたきこんで、

やりぬくことが大事なのだと思いました。



ユニットCongrazieの空間(稽古日記)-090524_2122~0001.jpg


稽古後に、今日は看板のお店にみんなで食事に行きました。


今回の公演のお芝居の話になると

かなり白熱した話にまで展開していきました。

すごくいい感じです。

いま思ってることを、お芝居の中でどこまでやりきり

出せることができるのか?

役者個人の不安はいろいろとあると思います。

でもそんな不安な気持ちも含めて

参加者同士で信頼し合って

やり抜く・・・とってもいい飲み会になりました。