皆さんお疲れ様です。

今日は、7月公演の劇団さんの稽古の日なのですが・・・

ちょっと立て込んでおりましてショック! こんなときこそ落ち着いてなのですが


10月に公演のあるところで、なんと「音響」を担当することが決まっております!

なにせ音響初挑戦!いままでにオペを手伝ったりしているのですが、

はなっから音響!ってのは初めてのことなのです。


なれないこともあるので・・・

いろいろと機材見てみたり

音源探しに行く予定です。


10月公演なので早すぎるかもなのですが

この公演に向けて台本もあがってきているので

ちょっと僕も気合入れないといけないかな?なんてね。


ってことで、今日は稽古に少し顔を出した後は、街の中で足を使って探しまくります!


うん。がんばりマッスル(激古っ!)