今日の帰りにいつもぼくが行ってるお店のたこ焼きを買って帰りました。


そこのたこ焼き屋さんはタコ焼きとビールだけ

タコ焼きもシンプルなソース味のみ・・・

だけど、何個食べても飽きる味じゃない。

すごくおいしい。


ちなみに、メニューにはない

「しょうゆ味」ってのがあります。これもあっさりしていてすごくいいんです。


稽古の帰りによく行くのですが、今日は稽古がなかったので

帰りにちょっと遠出して

買って帰りました。


で。。。このタコ焼きで発泡酒で一杯やりながら


台本読み込みます。

この何とも言えない雰囲気が

たまらない。なんか台本読み込みも進むんですよね。


たぶん僕の半分はタコ焼きでできてるかも^^v