こんにちはラブラブ
{E35757C9-ADFE-4CA0-92D7-6B92E03BE664:01}
お久しぶりワン‼︎  嬉しい季節ニャチューリップ黄黄色い花チューリップ赤コスモスチューリップ紫


前回ご紹介しました展覧会に
    レースドールを出展した後 続けて
待っていたのは…ピアノ漬けの日々でした音譜

ソロ、2台ピアノ、室内楽、バイオリン伴奏と
4回のステージを終え今ホッとしていますお茶
その中で、老人施設へ訪問演奏に行った時
嬉しい出来事がありました アップ

施設では綺麗で楽しい曲を
    弾くことが多いのですが
今回一緒に活動をしているバイオリニストが
    本格的な曲を弾いてみようと…
1曲30分近くかかるブラームスの
    ピアノとバイオリンのためのソナタ1番を
        選曲の中に入れてみたのです
            かなりの冒険ですあせる

このソナタは独身だったブラームスが
生涯を通し愛したシューマンの妻クララへの
愛を表現した曲で1楽章が特に美しいのですキラキラ


皆さん飽きてしまわれるのではと心配でした

{13E3558B-7A03-4BAF-B7EE-1CB748176BF8:01}

ところがところがビックリマーク
50人のほとんどの方が熱心に聴いてくださり
その眼差しと気持ちが伝わってきて
皆さんと繋がってとても嬉しかったですドキドキ

いつも『こんな素敵な曲があるのよ』と
演奏する曲を愛おしんで紹介するような
気持ちで弾いているのですが
いいもの(曲)は伝わるのですね音譜
また伝えられるように精進しなくてはですね

音楽によって少しでも元気になるお手伝いが
できることに感謝のひとときでした恋の矢

     ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

色々なことが目白押しの春でしたが
    そんな時でもお花と向かい合う時間が
        楽しくて♬ とても癒されています〜

{9C9D28EA-2000-4F35-A6CF-C44CD599B5C0:01}
都忘れとモンスターのように大きくなった
ギボウシ、これでもかなり抜きました
まだ他の場所にも(・・;) 左にアジュガが見えます
白いアイリスがスッと、何処から来たのかしら

{25B5888B-5C5B-4AB7-BC8C-156816FA3674:01}
これ全部‼︎ hanasukiさんからの
オダマキ、コバノズイナ、ニコチアナ
みんな元気ですよ〜

{911F4E75-6E33-4DDE-A8AC-4C45AF581BFF:01}
このオルレアもhanasukiさんの種
いろんな所に咲いてレースのように華やかです

{997D9EA9-577A-49D4-9CBC-A0330B67D372:01}
こぼれて咲いたサクラソウの赤ちゃんと
控えめなスミレが可愛くて
多肉コーナーにお花が咲きました‼︎名前は❓
hanasukiさんスイートピーにバッタ発見‼︎立派‼︎

{12B1193A-1064-4B1B-A8A6-793EC57234A8:01}
10年年前、前のお家のご夫妻から頂いた
ベルフラワーが今年はビッシリぎゅうぎゅう


{459CDFDB-E1CB-4A09-88CB-036FE54472EB:01}
大好きなコツラ(*☻-☻*)購入時10数cmの苗が
1ヶ月でこんなに大きくなりましたよ

{0FC8AD12-294B-4FFF-8CF5-C9A0F58F56F8:01}
昨日のビオラ〜いつまでも同じ風景(笑)
でもこんなに元気でなかなか抜けなくて…
皆さんどうされているのかしら?


最後に我が家の癒し隊です虹

{514B2330-8A1F-452B-A9FE-2F1529FC141F:01}
走るの大好き‼︎ 顔がマジですね(笑)

{A7A5D08A-44B9-4BAD-B4F1-50666F0EDBB8:01}
母の日に主人が富山から送ってくれた
お魚が入っていた箱にスポッと

{6194988A-2B7D-4F02-88A2-34672CB4A7EC:01}
ビロ〜〜ン
次にはこんなことになっちゃうニャロメ〜
 

日々の小さなことにも
感謝と感動を見つけて過ごしたいですねドキドキ
ではまた〜ベル

                 音譜Dolce音譜