今日は空気がひんやりしています
蕾をつけてから約2ヶ月…
     ミセバヤがやっとやっと満開になりました

{3F2E6B02-9172-4017-8E2A-833F0C0D0434:01}


{2601BB62-017A-46B5-9254-0225D257BDD8:01}


ホトトギスは千両の赤い実と仲良くコラボブーケ2
{BB9B7030-9690-45C3-B059-A0879FB63607:01}


日が差すヌルデの鉢の紅葉が美しくてパチリもみじ
{B7D586DE-6E9A-407C-8EE1-9FB7506C42E6:01}


デュランタは優雅にユラユラ踊っていますよ〜
{906A2F78-399D-442D-96F3-D4CB4B8891D8:01}


hanasukiさん産のオルレアとスイートピー2種
種が発芽して毎日眺めては嬉しくて音譜音譜音譜
同じスイートピーでも芽が全然違うのですね‼︎
{3EEAEC80-2139-4300-B391-1CFFD68E4649:01}


秋の寄せ植えは庭のダリアを用いてみました
{C810100F-6DD6-4005-9F5D-7DC05EDDCB03:01}

{99504A88-1C28-426D-AF90-F21186479FD4:01}

色が素敵な黒蝶という名のダリア
       ナナメどアップも美人さんだわキラキラ
私も同じ角度で見たら…び、び、びっくり‼︎
   静かにケータイのスイッチきりました(笑)



58回目のドルチェの会(音楽の勉強会)を
        我が家でやりましたベル
毎回各々演奏して意見を言い合い
        その作曲家や背景について勉強します

その中に私が小学1年生の時から習った
        今75歳の先生もおられます
                私の全てをご存知ですあせるあせるあせる
一生勉強とおっしゃり
  裏表がなく
    ズバッと思ったことを仰るけれど温かく
       常に人のために行動される先生の生き方は
               人生のお手本恋の矢
直接習ったことのない娘もお慕いしています

家を建て替えてからはじめてなので
        話に花が満開に咲き
簡単なランチのあとも
        誰もなかなかイスから立ちあがりません
{6F7FA221-BD47-4846-869D-EA0D8DD6A2B9:01}

勉強会は少しだけになってしまいました〜
今日はショパン、シューマン、ラフマニノフ、
スクリャービン、グァスタヴィーノの曲を音譜
            
思えば叙情的な秋に似合う曲ばかりでした
        大切で楽しい時間です


今日のワンニャン和み隊ラブラブ

最近お気に入りの秋冬ベッドです〜
{879C2BC9-7673-4CF1-8D2E-346ACCD5BB1B:01}

くるみは私の部屋着をかけたままトコトコジーンズ
むぎはおメメ開けたままキョロ寝よ〜ぐぅぐぅ
   
{29ABCF9E-556E-4952-9574-11003B921E04:01}

       

     今週も健やかにお過ごしくださいねドキドキ

                      Dolce