習っているグルーデコの教室のランチ会がありました。
素敵な先生と仲間で楽しいひととき🎶

先生は、『vivienne blanc』でグルーデコの他にティアラを教えていらっしゃいます。
数少ないバレエやウェディングのティアラデザイナーでありティアラ作家です。

先生のティアラは、見ているだけで美しくて嬉しい気分に↑↑なります。
きっとつける人に沢山の幸せを運んでくれることでしょう…ステキ!

会場は表参道CICADA~私は2回目の来店ですが、どれを食べてもとても美味しい‼


お店の名物?のひとつ、ひよこ豆のディップ



ヤリイカの中にはプロシュートやハーブがいっぱい!

異国のリゾートに幸せ来たような魅力的な雰囲気の中、お食事が楽しめますよ♪

グルーデコ~スキルアップしていろいろなことができるようになりたい!と思いました。