旅。。初上陸九州へ。 | アメーバ公式ライター 関西美味いmon,diary。。

アメーバ公式ライター 関西美味いmon,diary。。

関西各地で食べて美味い店を載せてます。

もし良ければ覗いて下さい(笑)

多種多様なジャンルの店を載せてます。

たまに私が作った料理も載せてます

よろしくお願いします_(._.)_

























さてさて。。






先日は

スマホ潰れるやら
いろんな事ありすぎて

バタバタし

なかなかえらい目に
合わされて

アメーバも開いて
ませんでした。








ま~そんなこんなでご褒美として

先日念願やった
九州へ初上陸!!







 

やっぱり旅に行くなら

弁当ば持って
いくと~

















あ~ハイボール飲みながら

この弁当のおかずアテにして








美味か~(≧∇≦*)














梅干し入りの
おにぎりも
美味か~(≧∇≦*)



 
んかこんなで















博多に到着!



初上陸 九州(≧∇≦*)











現地に待つ
この方のご案内で

佐賀県呼子へ!















呼子て言うたらアレばい






アレてなんやねん?








呼子、、いや九州来たら


これは絶対食うとかな
ダメばい!









とりあえず店に入りましょ

 

 







なかなか立派な店構えな



ふく萬坊さんへ
      








来たからには















絶対食うとかなあかんやつ




呼子のイカ!!



















イカシュウマイも
美味か~(≧∇≦*)












さ~主役の出番!!
















イカの活き造り!!





透明や~(≧∇≦*)









甘か~(≧∇≦*)









美味か~(≧∇≦*)









えらいこっちゃ~(≧∇≦*)









美味さを表す形容詞なら
なんぼでも出てくるばい(≧∇≦*)















またこのご飯とも
めっちゃ合うばい(*^^*)





イカの造りで
ご飯がっついたの
初めてばい( ´艸`)



















天ぷらも
バリ美味かとです(≧∇≦*)



   



でもこの天ぷらが
夜の宴会に影響を
及ぼす事に(^^;)




 




そんなこんなで


夜の宴会偏は
次回に。


















バッテン( ̄∇ ̄)














ランキングに
参加しております

よければ
ポチッと
お願いしますm(_ _)m

↓↓↓↓↓




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村