久しぶりに、ブログを開いてみたら。
ちょうど一年前の記事が。

コロナリストラに遭い
拾う神がいて
1ヶ月で次の仕事が見つかり
夏からは転職先でのスタート。

もう一年か、早いですね。
まだコロナ渦で自粛が続く。
仕事はずっとテレワーク。

Aさんとのお付き合いは継続中。
時間をかけて育んでいます。

コロナ渦に突入するまでは
ずっと忙し過ぎて
プライベートがおざなりになり。
それが一変。
時間ができたので
新しい学びや断捨離をしたり。
自分と向き合うことも。

でもやっぱり
海外に仕事やプライベートで
行っていた日が懐かしい。
あの空気感、匂い、食。
そんな中、昔の洋楽を聴きながら
夢を見れる良い時代だったなと。

初めてのロサンゼルス
サンフランシスコ、ニューヨーク。
20代前半だった私には
何もかもが新鮮で刺激的。
あの時代を過ごせたことを幸せに思う。


コロナが落ち着いたら
また足を運びたい。