4ヶ月もするとズルくなります。 | ペットハウス陽鳥園のブログ

ペットハウス陽鳥園のブログ

道北留萌の街で小鳥・小動物・観賞魚・犬猫等幅広く取り扱っているペットショップです。

手乗りで育てても少し大きくなって自由に遊ばせてると

 

 

ズルくなって手に乗って来なくなります。

 

 

この仔達も最近手に乗って来なくなり

 

 

 

 

 

 

小鳥の部屋に放すと小さな隙間を見つけ脱走します。

 

 

そのため最近はカゴに入れっぱなしです。

 

 

出来るだけ相手をしてやりますがやっぱり広い部屋を

 

 

跳び回りたいだろうに。

 

 

 

今日も店が終わってからウォーキングに行って来ました。

 

 

陽が落ちるのがだんだん早くなりましたが

 

 

それでもまだ大丈夫ですね。

 

 

 

 

明日も良い天気になりそうです。

 

 

 

 

 

【 ウォーキング 】

 

 

チョットカッコいい言い方しましたが

 

 

自分ではしっかり歩いてるつもりでもフラフラ・ヨロヨロ

 

 

だそうです。

 

 

だけど歩けるだけ良しとして少しでも歩く様にしてます。