チンチラ【イケメン君】里親が決まりました。 | ペットハウス陽鳥園のブログ

ペットハウス陽鳥園のブログ

道北留萌の街で小鳥・小動物・観賞魚・犬猫等幅広く取り扱っているペットショップです。

繁殖用に寄与してくれたシロの旦那さん。

 

 

今日里親が決まりました。

 

 

 

 

まだ4才で繁殖は大丈夫ですが少しでも若い内に手放しました。

 

 

一応4.900円を頂きますしたが、

 

 

その同額分をお客さんの希望した

 

 

商品を差上げました。

 

 

初めての人にいきなり抱っこは無理かもしれませんが

 

 

私にはもちろん大丈夫です。

 

 

 

 

 

大人しい事を確認して頂き毎日の世話を愛情持って

 

 

シッカリして頂ければ

 

 

間違いなく慣れてくれるので方法を伝授しました。

 

 

 

イケメン君とシロちゃんの最後に生まれた赤ちゃんです。

 

 

5月16日生れ シナモンカラーのオスです。

 

 

 

 

 

今日今現在でちょうど100gになりました。

 

 

この仔が独り立ちしたらシロちゃんも里親に出す予定です。

   
 
       

ご希望の方は是非一度会ってあげて下さい。

 

 

シロ 令和2年8月15日生れ

 

父:マゲちゃん(H30/2/5) 母:かあさん(H29/2初旬生れ)

 

 

の血筋です。

 

 

 

今、マゲちゃんと母さんは二匹一緒に里親の処で

 

 

元気に暮らしております。