可愛い花には毒があるって!! | ペットハウス陽鳥園のブログ

ペットハウス陽鳥園のブログ

道北留萌の街で小鳥・小動物・観賞魚・犬猫等幅広く取り扱っているペットショップです。

ツツジが満開です。

 

 

 

イチゴの花も沢山咲き始めました。

 

 

 

 

 

昨日不足した園芸用土を購入して来ました。

 

 

しおれかかって半額になってたパンジーを4個買ってみました。

 

 

 

 

 

枯れてた部分を取り除いて植えました。

 

 

まずまずです。

 

 

【ハツユキカズラ】可愛いですね。

 

先日2個買いましたが家の鬼嫁さん気に入って4個追加。

 

 

他に【ツルニチニチソウ】も2個購入。

 

 

 

これって毒が有るんですね。

 

 

昔から言うもんね。

 

 

だけど可愛いから大切に育てます。

 

 

今日も身体が痛い、頑張りすぎか。

 

 

だけとまだ【お金のなる木】の植え替えが残ってる。

 

 

もう10年以上も植え替えしてない。

 

 

だからお金が懐に入って来ないんだろう。

 

 

今年こそは。