プランターに花を植えました。 | ペットハウス陽鳥園のブログ

ペットハウス陽鳥園のブログ

道北留萌の街で小鳥・小動物・観賞魚・犬猫等幅広く取り扱っているペットショップです。

昨日閉店後に草花のポットを買って来ました。

 

 

 

 

これだけで56ポットあります。

 

 

去年マリーゴールドの花が終わったあと種を採ったのですが、

 

 

どこに置いたか分からず結局また買って来ました。

 

 

今日は暑くも無く寒くも無く早速植えてやりました。

 

 

 

 

 

土は先日プランターに入れてあり花を植えるだけですが、

 

 

先日の足腰の痛みも取れて無いので中腰は辛かった。

 

 

それでも何とか購入した花は全部プランタに収まりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

後は去年みたいにこじれない様に祈るだけ。

 

 

土作りよりましだったけど明日が心配。

 

 

今日は早く休みます。

 

 

もちろんビール🍺、ワイン🍷で身体をいたわります。