小鳥と遊んでるのが一番です。 | ペットハウス陽鳥園のブログ

ペットハウス陽鳥園のブログ

道北留萌の街で小鳥・小動物・観賞魚・犬猫等幅広く取り扱っているペットショップです。

昨年は4月23日に税務署に提出した確定申告。

 

 

今年は3月中に終わらせようと思ってましたがなかなか。

 

 

それでも昨年より一日早く明日提出出来そうです。

 

 

 

今は鬼嫁と二人で切り盛りしている店ですが申告はしなきゃ。

 

 

そうは思っても年々数字を見るのが億劫になりました。

 

 

ただ小鳥や動物と遊ぶだけなら最高ですが。

 

 

 

 

キンカチョウも一人前にまとわり付いて来ます。

 

 

 

 

オカメちゃん達も一人餌になってますが、

 

 

小さなインコに給餌すると大きな仔達もみんな寄って来ます。

 

 

 

 

ここ2~3日は天候もスッキリしませんが

 

 

春は確実にそこまで来てますね。

 

 

明日、税務署に行って来ます。

 

 

問題無ければ気持ちもスッキリです。

 

 

 

 

札幌出張のため

 

今週24日

 

お休みさせて頂きます。