今年初めて、久々に入荷しました。 | ペットハウス陽鳥園のブログ

ペットハウス陽鳥園のブログ

道北留萌の街で小鳥・小動物・観賞魚・犬猫等幅広く取り扱っているペットショップです。

昨日旭川空港まで出張。

 

 

定休日に合わせて発送して貰い早めに留萌を出発。

 

 

 

 

 

 

天気も良くドライブ日和、日帰り温泉を楽しみました。

 

 

以前にも行った『 森のゆ 花神楽 』

 

 

 

 

 

 

露店風呂からは真正面に雄大な大雪連峰が鎮座し

 

 

快晴が華を添え最高のシチュエーションでした。

 

 

荷物の空港到着は4時、時間も十分ありゆっくり楽しみました。

 

 

湯上り後休み処で仮眠までして、

 

 

これでビールでも飲めたら最高ですがね。

 

 

 

 

 

昨年の暮れから何度か小鳥の発注をしたかったのですが、

 

 

猛吹雪に阻まれタイミングも悪く注文を諦めていました。

 

 

もっとも悪天候続きで開店休業が何日も有ったりして、

 

 

ただ人気のオカメちゃんや小動物のチンチラは、

 

 

自家繁殖で間に合っていた事もあったし。

 

 

札幌出張時は時間が取れず日帰り温泉はあきらめてたので

 

 

今回は夫婦で小旅行の気分でした。

 

 

今回入荷の小鳥とハムスターの写真は明日上げたいと思います。