ウットリした表情 見てやって下さい。 | ペットハウス陽鳥園のブログ

ペットハウス陽鳥園のブログ

道北留萌の街で小鳥・小動物・観賞魚・犬猫等幅広く取り扱っているペットショップです。

 

 

どんなペットもみんな同じですが、

 

 

時々、とっても何とも言えない表情する事あるんだよね。

 

 

ペットの世話をしてる時スマホを持ってる事少ないので、

 

 

そんな愛らしい場面を撮る事なかなか出来ないけど、

 

 

いつも思います。

 

 

ブログで紹介したくてスマホを構えると

 

 

スマホの上に乗っかったりして。

 

 

忙しく世話をしてる時は長い時間相手もしてやれないし。

 

 

だけど鳥だって相手してもらいたいよね。

 

 

 

ハクサイだってカゴに付けてやってもいいけど

 

 

やっぱり相手しながら食べて喜んでるの見ると私も嬉しいし。

 

 

 

 

 

 

 

昨年9月生まれのノーマルの仔ですが現在ウグイスの鳴きまねを

 

 

奏でています。

 

 

昨年末までに口笛でジングルベルを教え込もうと頑張ったけど

 

 

間に合わず、今頃二小節を奏でてます。

 

 

今年の年末にはもう少し頑張ってもらいます。

 

 

 

それまで売れないってか~~

 

 

困るーーダメだ。