久々更新すみませんてへぺろうさぎ


10回目(11月26日)










正中線全くあってないですねショックなうさぎ
抜いた歯の間を埋めるべくフックがつきました!(青丸)

先生に1月で1年経つけどあと少しですよ~春先向けて頑張りましょう!!だいぶ早い方ですよルンルンと嬉しいお言葉を頂きましたカナヘイうさぎ

下5番目とフックにゴムかけ

頑張るぞ~~と意気込んだものの...


11回目(12月28日)

 10回目と特に変わらなかった大泣きうさぎ

なんせゴムかけさぼり気味だったからね!←
夜しかつけなかったのに(痛くて口開けれなかったから仕事中つけなかった😓)、忘れたらまぁいっか口笛

こんなんじゃ変わらないよね~~


12回目(2月4日)









まだ正中線合ってないですねあんぐりピスケ
ちゃんと合うのかな~~

フックの場所変わりましたよ!(赤丸)


13回目(3月4日)









あら。正中線揃ってる~~大泣きうさぎカナヘイハート
ゴムかけてただけなんですけどね、不思議なもんです。

春先ってたぶん3月ごろを指してたと思うんです
だけど、左側の隙間が埋まらなかったーあんぐりうさぎカナヘイびっくり

調整日1週間前頃から
このままだと終われない!!と思ったので夜は必ずつけて、極力日中もつけてたんですけど遅かったーーショボーンアセアセ

右はもう大丈夫!左は~右より少し時間がかかりそうですね。。隙間がなくなれば終わりなので4月5月頃にはとれると思いますよー!1ヶ月は難しいかもですけど!

いやいや、こんなこと言われたら意地でも1ヶ月後にとりますよ!
4月末の誕生日までにはどーしても終わらせたい大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

ということで、日中もつけることにしました気合いピスケ

おそらく、ゴムかけを面倒がらず🍚食べるとき以外ずーっとつけてれば1年で終わるんじゃないでしょうかカナヘイ花

個人差あるとは思いますが、わたしの場合は後半めんどくさくてゴムかけさぼらなければ今頃終わってたでしょうサッ

最初の頃は早く綺麗になりたくて、ゴムかけ頑張ってたけど 段々綺麗になってくるともうよくない?あとは先生の自己満でしょ?(私のために治療してくださってるのにこんなこと思っててすみません汗 途中でやめたら後悔するのは自分だとわかっていたものの、この時はそう思わずにはいられなかった)と思ってモチベーション保てなかったですね。器具ついててもほとんど違和感なかったので。


みなさんはどうやってモチベーション保ってますか?