10月16日(日) 調整に行ってきました❗


ここ2週間 出血したり風邪を引いたり
体調が良くなかったので記事が遅くなってしまいましたえーんアセアセ


今回、非常に喉が痛く咳がでており
前日まで歯医者無理かなぁもやもやって思ってたけど薬飲んだら多少良くなったので、強行突破してきました爆笑


ずらしてもよかったんだけど、
ものっすごく左の犬歯がしみてたんですえーん
冷たい飲み物だめ、うがいもだめ、空気もだめ 生活できなーい(´・ω・`; )

歯医者行ったところで治るとは思ってなかったけども少しは良くなるかな?と期待を込めて!!!


いざ歯医者へ


親不知抜いた病院から手紙をもらってたのでそれを渡し、

『おかわりないですか~?』

って聞かれて即答

『左の犬歯がしみます!!!』


話を聞くと、歯を抜いた周辺はしみやすいらしいハートブレイク
だから今は、左の犬歯のところだけど他ももしかしたらしみるかもってびっくりつらっ


今まで同様、ワイヤー交換して
最後にしみ止め塗ってもらいましたショボーン

こんな塗っただけで、薬もらったわけでもないし、治るわけないだろうと思ってたけど

数日後 見事に治ってたびっくり音符




毎度お馴染みの写真↓↓



どうでしょう?だいぶ真っ直ぐになったんじゃないですかね?正中は完全にずれてますガーンちゃんと戻るのだろうか...



歯抜いた痕だいぶ塞がってきましたね星



数ヵ月パワーゴムつけられてた左下3番
とうとう取れました!上同様抜いた痕はだいぶ塞がってきましたウインク


次は11月26日歯