10月16日(日) 調整に行ってきました❗
ここ2週間 出血したり風邪を引いたり
体調が良くなかったので記事が遅くなってしまいました

今回、非常に喉が痛く咳がでており
前日まで歯医者無理かなぁ
って思ってたけど薬飲んだら多少良くなったので、強行突破してきました
ずらしてもよかったんだけど、
ものっすごく左の犬歯がしみてたんです
冷たい飲み物だめ、うがいもだめ、空気もだめ 生活できなーい(´・ω・`; )
歯医者行ったところで治るとは思ってなかったけども少しは良くなるかな
と期待を込めて


いざ歯医者へ
親不知抜いた病院から手紙をもらってたのでそれを渡し、
『おかわりないですか~?』
って聞かれて即答
『左の犬歯がしみます!!!』
話を聞くと、歯を抜いた周辺はしみやすいらしい
だから今は、左の犬歯のところだけど他ももしかしたらしみるかもって
つらっ
今まで同様、ワイヤー交換して
最後にしみ止め塗ってもらいました
こんな塗っただけで、薬もらったわけでもないし、治るわけないだろうと思ってたけど
数日後 見事に治ってた

毎度お馴染みの写真↓↓

どうでしょう?だいぶ真っ直ぐになったんじゃないですかね?正中は完全にずれてます
ちゃんと戻るのだろうか...

歯抜いた痕だいぶ塞がってきましたね

数ヵ月パワーゴムつけられてた左下3番
とうとう取れました!上同様抜いた痕はだいぶ塞がってきました
次は11月26日
ここ2週間 出血したり風邪を引いたり
体調が良くなかったので記事が遅くなってしまいました
今回、非常に喉が痛く咳がでており
前日まで歯医者無理かなぁ
ずらしてもよかったんだけど、
ものっすごく左の犬歯がしみてたんです
冷たい飲み物だめ、うがいもだめ、空気もだめ 生活できなーい(´・ω・`; )
歯医者行ったところで治るとは思ってなかったけども少しは良くなるかな
いざ歯医者へ
親不知抜いた病院から手紙をもらってたのでそれを渡し、
『おかわりないですか~?』
って聞かれて即答
『左の犬歯がしみます!!!』
話を聞くと、歯を抜いた周辺はしみやすいらしい
だから今は、左の犬歯のところだけど他ももしかしたらしみるかもって
今まで同様、ワイヤー交換して
最後にしみ止め塗ってもらいました
こんな塗っただけで、薬もらったわけでもないし、治るわけないだろうと思ってたけど
数日後 見事に治ってた
毎度お馴染みの写真↓↓

どうでしょう?だいぶ真っ直ぐになったんじゃないですかね?正中は完全にずれてます

歯抜いた痕だいぶ塞がってきましたね

数ヵ月パワーゴムつけられてた左下3番
とうとう取れました!上同様抜いた痕はだいぶ塞がってきました
次は11月26日