9月28日(水) 術後処置にいってきましたー!
昨日の女の先生が見てくれるのかな?
と思って中入ったら...
今度は前回処置してくれた先生だった
4回中
なぜ1回だけ違う先生だったのか
不思議です

左も特に腫れることなく
痛みも当日だけで 順調です

ただまぁー挟まる挟まる
うがい重要


これにて口腔外科通い終了
あーんど
抜歯8本 すべて終わりました
長かった


昨日の女の先生が見てくれるのかな?
と思って中入ったら...
今度は前回処置してくれた先生だった
4回中
なぜ1回だけ違う先生だったのか
不思議です
左も特に腫れることなく
痛みも当日だけで 順調です
ただまぁー挟まる挟まる
うがい重要
これにて口腔外科通い終了
あーんど
抜歯8本 すべて終わりました
長かった