9月28日(水) 術後処置にいってきましたー!

昨日の女の先生が見てくれるのかな?

と思って中入ったら...



今度は前回処置してくれた先生だったびっくり

4回中
なぜ1回だけ違う先生だったのか


不思議です笑い泣きキラキラ



左も特に腫れることなく
痛みも当日だけで 順調です照れラブラブ


ただまぁー挟まる挟まるもやもや

うがい重要!!!!!!


これにて口腔外科通い終了病院


        あーんど


抜歯8本 すべて終わりました流れ星



長かった猫しっぽ猫からだ猫あたま