9月13日(火)

間が空いてしまいましたが、術後処置に行ってきましたニヤリ


ただ見せて終わりなのですが...




わたしの伝え方が悪く先生が間違った解釈をしてしまいました...ガーンもやもや

抜歯と抜糸

どっちも読み方 「ばっし」

そのため抜糸は 「ばついと」って呼んでるみたいですね。

矯正の方がばっしと呼んでたのでそのまま伝えてしまいましたハートブレイク


誤解がとけ無事27日(火)残り1本の親不知を抜いてきます爆笑キラキラ



それにしても変なところ縫ってあるんですよね➰
歯茎を切るのかと思いきや
下の歯は頬切ってるし、上の歯は親不知を除いた奥から2番目の歯茎に縫い目があるし

なぜ?


摩訶不思議~~


明日抜糸と調整行ってきます!