第7回調整日!8月21日(日) 調整日でした特に大きく変わることはありませんでした。笑ただ1つ。3ヶ月前ですかね?パワーゴム左右に付けてって言われたの1ヶ月はつけてたんですけどね。。親不知抜いたあと特に何も言われなかったので勝手にやめちゃってました調整しに行ったときも何も言われなかったのでやっぱしなくてもよかったんだ➰と思っていました!!!とんだ勘違いでした先生を「なんで急に動きが悪くなったんだろう。」と悩ませていたかもしれませんすいません。わたしのせいですでも、だからってウルフ2重がけは辛いですこれまた勝手にドラゴン1重がけで再開しました。頑張って動いて~~