8月21日(日) 調整日でしたニヤリ


特に大きく変わることはありませんでした。笑



ただ1つ。

3ヶ月前ですかね?

パワーゴム左右に付けてって言われたの



1ヶ月はつけてたんですけどね。。

親不知抜いたあと特に何も言われなかったので勝手にやめちゃってましたびっくりもやもや

調整しに行ったときも何も言われなかったのでやっぱしなくてもよかったんだ➰と思っていました!!!



とんだ勘違いでしたガーンガーンガーン


先生を
「なんで急に動きが悪くなったんだろう。」と悩ませていたかもしれません

すいません。わたしのせいですショボーン


でも、だからって
ウルフ2重がけは辛いですアセアセアセアセ

これまた勝手にドラゴン1重がけで再開しました。

頑張って動いて~~