6月18日(土) 行ってきましたニコニコ


親不知抜くらしいと言うことで
ドキドキ😵💓 腫れたらやだなぁショボーン
と、不安を持ちながら行ってきました!


最初に体調面聞かれて~
ワイヤー外して
2箇所麻酔をうったびっくり
それなりに痛かったですよ。。。

それから掃除して

ワイヤーつける前に抜くかと思ってたけど
先にワイヤー装着でした照れ

あ!抜いたら止血しなきゃだから先にワイヤー装着だったのかな?

ワイヤーつけてからなにやらゴムみたいなのがぐるぐるされてるような...?
鏡見たら新しいゴムがぐるぐるついてました!上下ともに!


親不知左上抜歯~~
あっけなく終わりました笑
たぶん1分もかかってないかな?
音はすごかったですけどね!!!!


以下 写真です~



正面!ぐるぐるなってるのわかるかな~?




上! 親不知は見えないからわかりにくいですね...  でもちゃーんとなくなってます照れ



下!特に変化ないですねショボーン
最近比較しないと変化がわかりません(泣)


ではでは
次の調整日は7月24日(日)です☆