6月18日(土) 行ってきました
親不知抜くらしいと言うことで
ドキドキ😵💓 腫れたらやだなぁ
⤵
と、不安を持ちながら行ってきました!
最初に体調面聞かれて~
ワイヤー外して
2箇所麻酔をうった
それなりに痛かったですよ。。。
それから掃除して
ワイヤーつける前に抜くかと思ってたけど
先にワイヤー装着でした
あ!抜いたら止血しなきゃだから先にワイヤー装着だったのかな
ワイヤーつけてからなにやらゴムみたいなのがぐるぐるされてるような...?
鏡見たら新しいゴムがぐるぐるついてました!上下ともに!
親不知左上抜歯~~
あっけなく終わりました笑
たぶん1分もかかってないかな?
音はすごかったですけどね

以下 写真です~

正面!ぐるぐるなってるのわかるかな~?

上! 親不知は見えないからわかりにくいですね... でもちゃーんとなくなってます

下!特に変化ないですね
最近比較しないと変化がわかりません(泣)
ではでは
次の調整日は7月24日(日)です☆
親不知抜くらしいと言うことで
ドキドキ😵💓 腫れたらやだなぁ
と、不安を持ちながら行ってきました!
最初に体調面聞かれて~
ワイヤー外して
2箇所麻酔をうった
それなりに痛かったですよ。。。
それから掃除して
ワイヤーつける前に抜くかと思ってたけど
先にワイヤー装着でした
あ!抜いたら止血しなきゃだから先にワイヤー装着だったのかな
ワイヤーつけてからなにやらゴムみたいなのがぐるぐるされてるような...?
鏡見たら新しいゴムがぐるぐるついてました!上下ともに!
親不知左上抜歯~~
あっけなく終わりました笑
たぶん1分もかかってないかな?
音はすごかったですけどね
以下 写真です~

正面!ぐるぐるなってるのわかるかな~?

上! 親不知は見えないからわかりにくいですね... でもちゃーんとなくなってます

下!特に変化ないですね
最近比較しないと変化がわかりません(泣)
ではでは
次の調整日は7月24日(日)です☆