5月10日は
外れた器具装着&調整日 でした!
どこの器具が外れたか聞かれて
ワイヤーを外し
外れた歯の表面をキレイにして
器具装着
そのあとは、いつも通りワイヤー交換してしゅーりょーかと思いきや
鏡渡されそうになったり
(タイミング間違えたみたい。笑)
レントゲン写真出てたり
(資料取りのときに撮ったやつ)
ドラゴンって名前が聞こえたり
(パワーゴムの種類)
なにやらいつもと違う雰囲気
そんな中、今回大きく変わったこと!
その①
左奥歯がフラットになったためゴムかけしなくてよくなったこと。
その②
前歯を動かすために両サイドのゴムかけが追加されたこと。
その③
ワイヤーが少し太くなったこと。
これくらいかなー?

今週末に写真と詳細を載せたいと思います
外れた器具装着&調整日 でした!
どこの器具が外れたか聞かれて
ワイヤーを外し
外れた歯の表面をキレイにして
器具装着
そのあとは、いつも通りワイヤー交換してしゅーりょーかと思いきや
鏡渡されそうになったり
(タイミング間違えたみたい。笑)
レントゲン写真出てたり
(資料取りのときに撮ったやつ)
ドラゴンって名前が聞こえたり
(パワーゴムの種類)
なにやらいつもと違う雰囲気
そんな中、今回大きく変わったこと!
その①
左奥歯がフラットになったためゴムかけしなくてよくなったこと。
その②
前歯を動かすために両サイドのゴムかけが追加されたこと。
その③
ワイヤーが少し太くなったこと。
これくらいかなー?
今週末に写真と詳細を載せたいと思います