とうとうこの日が来てしまいましたっガーン



そう。ブラケットがとれまして。

次の調整日 5月14日(土) だったんです。
でもそれを21日(土)に変えようとしてた矢先!

5月6日(金)でしたかね。。

朝歯磨きしてて、なーんか異物があるなと。


うがいしたら、カランっ

と、音がするではないですかびっくりアセアセ




原因は・・・



この子でしたショボーン
右上一番奥のブラケット...

左より右のが噛みやすくて
酷使しちゃいましたかね(つд;*)

次からは左も均等に使わなきゃなと思った日でした。


5月10日(火) 有給とってたので
器具装着&第4回調整日 行ってきますグラサンキラキラ