ハプニング | 矯正ブログ
とうとうこの日が来てしまいましたっ

そう。ブラケットがとれまして。
次の調整日 5月14日(土) だったんです。
でもそれを21日(土)に変えようとしてた矢先!
5月6日(金)でしたかね。。
朝歯磨きしてて、なーんか異物があるなと。
うがいしたら、カランっ
と、音がするではないですか


原因は・・・

この子でした

右上一番奥のブラケット...
左より右のが噛みやすくて
酷使しちゃいましたかね(つд;*)
次からは左も均等に使わなきゃなと思った日でした。
5月10日(火) 有給とってたので
器具装着&第4回調整日 行ってきます



