大変お待たせしました
誰も待ってないとは思いますが...(笑)
本当は先週upする予定だったんですけど
めんどくさくなっちゃいました
前回書いたように、
今回2点大きく変化したところがあります
◆1点目 高さだし◆

わかります?
白いのがとれたんです

これで今までより食べれるものが増えたり、食べやすくなりますからね!
って言われて本当に食べれるものが増えました

ただ、最初は今までどうやって食べてたっけ?とわからなくなってましたが(笑)
段々普通に食べれるようになりました🍀
おかげで太りそうな予感~
◆2点目 二重ごむ◆

この矢印のある歯ちゃんの動きが遅いらしく、ゴムが二重になりました!
今までより力が加わる分、痛くなりそう
と思いましたがすぐ慣れるもんですね(笑)
1日で慣れちゃいました
下の写真の赤丸のところです!

以上2点が今回の大きな変化でした➰

その他に気付いたこと!
ちょっと前からだいぶ八重歯ちゃんが八重歯ちゃんじゃなくなってる!?とは思ってましたが写真とると実感しますね~
矢印のある歯が八重歯ちゃんでした
昔の面影がなくてびっくりです~
こんなに下がってくるもんなんですね
誰も待ってないとは思いますが...(笑)
本当は先週upする予定だったんですけど
めんどくさくなっちゃいました
前回書いたように、
今回2点大きく変化したところがあります
◆1点目 高さだし◆

わかります?
白いのがとれたんです
これで今までより食べれるものが増えたり、食べやすくなりますからね!
って言われて本当に食べれるものが増えました
ただ、最初は今までどうやって食べてたっけ?とわからなくなってましたが(笑)
段々普通に食べれるようになりました🍀
おかげで太りそうな予感~
◆2点目 二重ごむ◆

この矢印のある歯ちゃんの動きが遅いらしく、ゴムが二重になりました!
今までより力が加わる分、痛くなりそう
1日で慣れちゃいました
下の写真の赤丸のところです!

以上2点が今回の大きな変化でした➰
その他に気付いたこと!
ちょっと前からだいぶ八重歯ちゃんが八重歯ちゃんじゃなくなってる!?とは思ってましたが写真とると実感しますね~
矢印のある歯が八重歯ちゃんでした
昔の面影がなくてびっくりです~
こんなに下がってくるもんなんですね