わたし、別にカレー好きではないんですよ。
だから黄色くなるのに抵抗なければ
カレー食べていいよっ
って言われたとき、別に食べれなくてもいいや~って感じだったんですよ!
だけど!
いつ頃からかな?
カレーが食べたくなったんです
不思議ですね~
カレーライスはあまり好きじゃないけど
スープカレーやカレーうどんは好きだからかな?
ということで
お母さんに頼んで前日の夜と当日の昼
カレーうどん食べました
そしたら本当に黄色くなった(笑)
その写真はこちら↓

画質が悪いからわかりにくいかな?
黄色い方を大きくしろよって感じなんだけどいろいろありましてこの配置に
そして昨日
調整した写真を載せるって書いたんだけど
ごめんなさい。
明日載せますm(__)m