わたし、別にカレー好きではないんですよ。

だから黄色くなるのに抵抗なければ
カレー食べていいよっウインク

って言われたとき、別に食べれなくてもいいや~って感じだったんですよ!



だけど!

いつ頃からかな?
カレーが食べたくなったんですびっくり

不思議ですね~


カレーライスはあまり好きじゃないけど
スープカレーやカレーうどんは好きだからかな?


ということで
お母さんに頼んで前日の夜と当日の昼

カレーうどん食べましたハート


そしたら本当に黄色くなった(笑)


その写真はこちら↓




画質が悪いからわかりにくいかな?
黄色い方を大きくしろよって感じなんだけどいろいろありましてこの配置にショボーンタラー



そして昨日
調整した写真を載せるって書いたんだけど
ごめんなさい。
明日載せますm(__)m