ここ最近ずーっとさぼってたblog
書きたいことはいっぱいあって
・若い衆の飲み会のときのこと
・たこパのときのこと
・矯正の痛みのこと
etc
なんだけど、最近会社が楽しくて
毎日仕事終わりに駐車場で2、3時間喋って
帰宅してご飯食べてお風呂入って寝て
会社いって喋っての繰り返し
だから書く時間がなくって
でも今日は更新しますよー

3月19日(土) 第2回調整日でした!
前回めちゃくちゃ痛かったワイヤー交換
今回も痛いんだろうな
と、覚悟の上行ってきました...
なんと!
前回より痛くないじゃないですか
外すときなんてほとんど痛くないし
つけるときは痛いところと痛くないところとあったけど、前回ほどじゃなかったー
よかったー!
ワイヤー交換の度にビクビクしなきゃいけないと思ってたから早く次の調整日来ないかな
笑
写真はまだ撮ってないから明日載せるとして、ワイヤーちょっと太くなりましたよ
どんどん動け
書きたいことはいっぱいあって
・若い衆の飲み会のときのこと
・たこパのときのこと
・矯正の痛みのこと
etc
なんだけど、最近会社が楽しくて
毎日仕事終わりに駐車場で2、3時間喋って
帰宅してご飯食べてお風呂入って寝て
会社いって喋っての繰り返し
だから書く時間がなくって
でも今日は更新しますよー
3月19日(土) 第2回調整日でした!
前回めちゃくちゃ痛かったワイヤー交換
今回も痛いんだろうな
と、覚悟の上行ってきました...
なんと!
前回より痛くないじゃないですか
外すときなんてほとんど痛くないし
つけるときは痛いところと痛くないところとあったけど、前回ほどじゃなかったー
よかったー!
ワイヤー交換の度にビクビクしなきゃいけないと思ってたから早く次の調整日来ないかな
写真はまだ撮ってないから明日載せるとして、ワイヤーちょっと太くなりましたよ
どんどん動け