ここ最近ずーっとさぼってたblogガーン

書きたいことはいっぱいあって

 ・若い衆の飲み会のときのこと
 ・たこパのときのこと
 ・矯正の痛みのこと
                                        etc

なんだけど、最近会社が楽しくて照れ
毎日仕事終わりに駐車場で2、3時間喋って
帰宅してご飯食べてお風呂入って寝て
会社いって喋っての繰り返しルンルン

だから書く時間がなくってショボーン


でも今日は更新しますよーびっくりキラキラ




3月19日(土) 第2回調整日でした!

前回めちゃくちゃ痛かったワイヤー交換


今回も痛いんだろうなガーン

と、覚悟の上行ってきました...



なんと!

前回より痛くないじゃないですか笑い泣き

外すときなんてほとんど痛くないし
つけるときは痛いところと痛くないところとあったけど、前回ほどじゃなかったー照れ

よかったー!
ワイヤー交換の度にビクビクしなきゃいけないと思ってたから早く次の調整日来ないかな音符

写真はまだ撮ってないから明日載せるとして、ワイヤーちょっと太くなりましたよチュー
どんどん動けくるくる