歯が!!


動いておりますおねがいキラキラ


比較するとよくわかる~












まずは正面!


上の左右2番 前出てきてる~ウインク
さらに八重歯さん、だいぶ目立たなくなってるくるくる
下の歯のがたがたもだいぶ良くなってるラブラブ
ただ、残念なことに正中が...


次は上上矢印



八重歯がー!
仲間に入りつつある笑い泣き
右のが早く抜いたから埋まるのも早いね🎵


最後に下下矢印



前歯のがたがた感だいぶよくなったでしょ?ウインク



痛い思いして頑張ってよかったえーん
まだまだこれからだけど笑
モチベーション上がるくるくる