矯正して初めて友達と外食してきました
今までは食べれるものが少ないのと
公表を最小限に留めていたのと
まぁいろいろありまして
友達との外食を控えていました
でも1年半ぶりに会う友達のお誘い...
これは行くしかない

てことで初めて行ってきました~
そこで思ったこと。
歯もしくは器具に挟まってないか心配
とにかくこれにつきましたね。
ご飯中は極力喋りたくないし、笑うなんてもってのほか
食べ終わったら即マスク
ぜんっぜん楽しめなかった
そう言えば、ここでもまた
「八重歯かわいいのに~勿体ない~」
言われましたね。。
どこが(゜Д゜≡゜Д゜)?って感じだけど
ない人からしたらそう見えるのかもね?
数日後には会社の若い衆の飲み会
楽しめるかな?
今までは食べれるものが少ないのと
公表を最小限に留めていたのと
まぁいろいろありまして
友達との外食を控えていました

でも1年半ぶりに会う友達のお誘い...
これは行くしかない
てことで初めて行ってきました~
そこで思ったこと。
歯もしくは器具に挟まってないか心配
とにかくこれにつきましたね。
ご飯中は極力喋りたくないし、笑うなんてもってのほか
食べ終わったら即マスク

ぜんっぜん楽しめなかった

そう言えば、ここでもまた
「八重歯かわいいのに~勿体ない~」
言われましたね。。
どこが(゜Д゜≡゜Д゜)?って感じだけど
ない人からしたらそう見えるのかもね?
数日後には会社の若い衆の飲み会
楽しめるかな?