矯正して初めて友達と外食してきましたニコニコ


今までは食べれるものが少ないのと
公表を最小限に留めていたのと

まぁいろいろありまして


友達との外食を控えていましたうう



でも1年半ぶりに会う友達のお誘い...


これは行くしかないチューラブラブ



てことで初めて行ってきました~



そこで思ったこと。
 歯もしくは器具に挟まってないか心配ガーン

とにかくこれにつきましたね。

ご飯中は極力喋りたくないし、笑うなんてもってのほか

食べ終わったら即マスクじゅる・・


ぜんっぜん楽しめなかったガクリ



そう言えば、ここでもまた

 「八重歯かわいいのに~勿体ない~」

言われましたね。。

どこが(゜Д゜≡゜Д゜)?って感じだけど
ない人からしたらそう見えるのかもね?えー


数日後には会社の若い衆の飲み会
楽しめるかな?