いつだったかな?
つい最近、痛いっていうブログ書いたんだけどその続きです
掃除してもらった翌日から冷たいものがしみて、でもぬるま湯でうがいとかしてたら治ったよー!
っていうのが前回の記事だったんだけど...
治ったと思ったのは考えが甘かった...
そのまた数日後またまた冷たいものがしみる
よーく歯を見ると
今までなかった隙間ができてるんですよ!
前痛かったところに!
でもこれが原因なのか知覚過敏なのか。
とにかく今までなかったところに
隙間ができてそこを水が通ると
悶えまくり笑
しばらく身動きできません
一時的なものなのかなんなのか。
歯医者行きたくても次3月19日だしな
もーちょっと痛みと戦ってみます
つい最近、痛いっていうブログ書いたんだけどその続きです
掃除してもらった翌日から冷たいものがしみて、でもぬるま湯でうがいとかしてたら治ったよー!
っていうのが前回の記事だったんだけど...
治ったと思ったのは考えが甘かった...
そのまた数日後またまた冷たいものがしみる
よーく歯を見ると
今までなかった隙間ができてるんですよ!
前痛かったところに!
でもこれが原因なのか知覚過敏なのか。
とにかく今までなかったところに
隙間ができてそこを水が通ると
悶えまくり笑
しばらく身動きできません
一時的なものなのかなんなのか。
歯医者行きたくても次3月19日だしな
もーちょっと痛みと戦ってみます