いつだったかな?
つい最近、痛いっていうブログ書いたんだけどその続きですウインク



掃除してもらった翌日から冷たいものがしみて、でもぬるま湯でうがいとかしてたら治ったよー!

っていうのが前回の記事だったんだけど...




治ったと思ったのは考えが甘かった...ハートブレイク

そのまた数日後またまた冷たいものがしみるガーン

よーく歯を見ると

今までなかった隙間ができてるんですよ!


前痛かったところに!



でもこれが原因なのか知覚過敏なのか。


とにかく今までなかったところに
隙間ができてそこを水が通ると

悶えまくり笑

しばらく身動きできませんショボーン


一時的なものなのかなんなのか。

歯医者行きたくても次3月19日だしな


もーちょっと痛みと戦ってみますえーん