前にも肌トラブルについて書いたんだけど
最近ニキビがやばい
おでこや頬に集中してる
でも前みたいにパックする気力がない...
化粧水とか多めにつけてるけど
それで治ったらいいな~
なんで定期的にニキビできるんだろう
それに今回は
普段マスクなんてつけないから
擦れてかぶれちゃってる
これもどうにかならないかなぁ
みんなどうしてるんだろう?
最近ニキビがやばい
おでこや頬に集中してる
でも前みたいにパックする気力がない...
化粧水とか多めにつけてるけど
それで治ったらいいな~
なんで定期的にニキビできるんだろう
それに今回は
普段マスクなんてつけないから
擦れてかぶれちゃってる
これもどうにかならないかなぁ
みんなどうしてるんだろう?