前にも肌トラブルについて書いたんだけど


最近ニキビがやばいガーン

おでこや頬に集中してるもやもや



でも前みたいにパックする気力がない...

化粧水とか多めにつけてるけど

それで治ったらいいな~


なんで定期的にニキビできるんだろうショボーン



それに今回は

普段マスクなんてつけないから

擦れてかぶれちゃってるショボーン


これもどうにかならないかなぁ


みんなどうしてるんだろう?