矯正する前から始めてた脱毛



なにも考えてなかった私。



ふと脱毛できるのか!?と不安にショボーン



さすがネット社会!!
調べたら私が通ってるところはできるとの事爆笑


そのため脱毛サロンには確認せず行ってきました~



最初に伝えた方がいいかなー?
と思いつつも伝えず笑

会話してるからたぶん気付いてたと思うけど何も言われないから最後まで言わなかったチューキラキラ

ふつーにできたよウインク


でも鼻下やるとき、のばしてくださーい
って言われても八重歯のブラケットが邪魔で痛いガーン
それ以外は大丈夫でしたっウインクルンルン


ネットにも書いてあったけど、
調整してすぐは避けた方がいいと思う💡