第1回調整日!のつつぎ
(リンクの貼り方がよくわからず、貼れませんでした。すみません)


ワイヤー装着時も半端なく痛かった、、

こちらも特に八重歯さん。

「ん゛ー」って唸ってしまった笑い泣き


先生に「痛いよねー、ごめんねー」って何回も言われながら無事完了!


でもそれではまだ終わらなかったもやもや



「リンガルボタンもってきてー!」

びっくり
みなさんのブログを読ませていただき
リンガルボタン知ってました。


ゴムがつくことも予想できました。


体が拒否反応を示したのか


急に気持ち悪くなっちゃったショボーン

おえっ
(汚くてすみません)

ってなって、少し休憩しましょう。



しばらくして戻ってきてこちらも無事完了しました照れ
なにやら舌に当たる感覚
ちくちくして痛いハッ


そのあと、ゴムつける練習したんだけど
なかなかつけれないねハートブレイク
衛生士さん困ってた(´・c_・`)

パターン1 むり。
パターン2 むり。
パターン3 やっとできた~✨しかも1回で笑

これを寝るときは必ず。普段もつけれるようならつける(その方が効果が出やすい)。今回つけたのはドラコンで、もしできそうならウルフの方が小さいから効果が出やすい。との事

しっかり説明を聞き、第1回調整日終了~



ここからは写真です↓






















Look♡のところにリンガルボタンついてます!見にくくてすみませんガーン



初めてのワイヤー交換
来月の予約もしたけど、もう行きたくないショボーン
みんなこんな痛い思いしながら頑張ってるのかな?