第1回調整日!のつつぎ
(リンクの貼り方がよくわからず、貼れませんでした。すみません)
ワイヤー装着時も半端なく痛かった、、
こちらも特に八重歯さん。
「ん゛ー」って唸ってしまった
先生に「痛いよねー、ごめんねー」って何回も言われながら無事完了!
でもそれではまだ終わらなかった
「リンガルボタンもってきてー!」

みなさんのブログを読ませていただき
リンガルボタン知ってました。
ゴムがつくことも予想できました。
体が拒否反応を示したのか
急に気持ち悪くなっちゃった
おえっ
(汚くてすみません)
ってなって、少し休憩しましょう。
しばらくして戻ってきてこちらも無事完了しました
なにやら舌に当たる感覚
ちくちくして痛い
そのあと、ゴムつける練習したんだけど
なかなかつけれないね
衛生士さん困ってた(´・c_・`)
パターン1 むり。
パターン2 むり。
パターン3 やっとできた~✨しかも1回で笑
これを寝るときは必ず。普段もつけれるようならつける(その方が効果が出やすい)。今回つけたのはドラコンで、もしできそうならウルフの方が小さいから効果が出やすい。との事
しっかり説明を聞き、第1回調整日終了~
ここからは写真です↓

Look♡のところにリンガルボタンついてます!見にくくてすみません
初めてのワイヤー交換
来月の予約もしたけど、もう行きたくない
みんなこんな痛い思いしながら頑張ってるのかな?
(リンクの貼り方がよくわからず、貼れませんでした。すみません)
ワイヤー装着時も半端なく痛かった、、
こちらも特に八重歯さん。
「ん゛ー」って唸ってしまった
先生に「痛いよねー、ごめんねー」って何回も言われながら無事完了!
でもそれではまだ終わらなかった
「リンガルボタンもってきてー!」
みなさんのブログを読ませていただき
リンガルボタン知ってました。
ゴムがつくことも予想できました。
体が拒否反応を示したのか
急に気持ち悪くなっちゃった
おえっ
(汚くてすみません)
ってなって、少し休憩しましょう。
しばらくして戻ってきてこちらも無事完了しました
なにやら舌に当たる感覚
ちくちくして痛い
そのあと、ゴムつける練習したんだけど
なかなかつけれないね
衛生士さん困ってた(´・c_・`)
パターン1 むり。
パターン2 むり。
パターン3 やっとできた~✨しかも1回で笑
これを寝るときは必ず。普段もつけれるようならつける(その方が効果が出やすい)。今回つけたのはドラコンで、もしできそうならウルフの方が小さいから効果が出やすい。との事
しっかり説明を聞き、第1回調整日終了~
ここからは写真です↓

Look♡のところにリンガルボタンついてます!見にくくてすみません
初めてのワイヤー交換
来月の予約もしたけど、もう行きたくない
みんなこんな痛い思いしながら頑張ってるのかな?