第1回調整日が近づいてきましたっ
はやくワイヤー交換したいっ
はやくきれいになりたいっ
と思って、本来ならば2月の第4週ごろに来てくださいって言われたんだけど19日(金)に予約しちゃった

焦ってもなにも良いことがないのはわかってるんです...
でも、歯が少しずつ動いてるみたいで?
ワイヤーが頬に刺さって痛い
はい。ただの言い訳ですね。
矯正歯科に電話してもなにも言われなかったので強行突破します
(というか強行突破しました笑)
でも歯抜いただけで動くもんなんですね~
どんどん動け~
はやくワイヤー交換したいっ
はやくきれいになりたいっ
と思って、本来ならば2月の第4週ごろに来てくださいって言われたんだけど19日(金)に予約しちゃった
焦ってもなにも良いことがないのはわかってるんです...
でも、歯が少しずつ動いてるみたいで?
ワイヤーが頬に刺さって痛い
はい。ただの言い訳ですね。
矯正歯科に電話してもなにも言われなかったので強行突破します
(というか強行突破しました笑)
でも歯抜いただけで動くもんなんですね~
どんどん動け~