第1回調整日が近づいてきましたっ照れ
はやくワイヤー交換したいっ
はやくきれいになりたいっ


と思って、本来ならば2月の第4週ごろに来てくださいって言われたんだけど19日(金)に予約しちゃったウインクキラキラ

焦ってもなにも良いことがないのはわかってるんです...

でも、歯が少しずつ動いてるみたいで?
ワイヤーが頬に刺さって痛いえーん



はい。ただの言い訳ですね。



矯正歯科に電話してもなにも言われなかったので強行突破します口笛
(というか強行突破しました笑)



でも歯抜いただけで動くもんなんですね~
どんどん動け~